aboutを読んで、右クリックでお持ち帰りください。

-----------------------
::Perfume
A-chan[Ayaka Nishiwaki]
SoLあ〜ちゃん SoLあ〜ちゃん Samtあ〜ちゃん Samtあ〜ちゃん ふぇいきあ〜ちゃん 七天あ〜ちゃん スパイスあ〜ちゃん スパイスあ〜ちゃん 代々木ディスコあ〜ちゃん 代々木ディスコあ〜ちゃん
ペプシNEXあ〜ちゃん MoLあ〜ちゃん

Kachiyuka[Yuka Kashino]
SoLかしゆか SoLかしゆか Samtかしゆか Samtかしゆか ふぇいきかしゆか 七天かしゆか スパイスかしゆか スパイスかしゆか 代々木ディスコかしゆか 代々木ディスコかしゆか
ペプシNEXかしゆか MoLかしゆか


Nocchi[Ayano Oomoto]
SoLのっち SoLのっち Samtのっち Samtのっち ふぇいきのっち 七天のっち スパイスのっち スパイスのっち 代々木ディスコのっち 代々木ディスコのっち
ペプシNEXのっち MoLのっち




-----------------------
::Vocaliod
miku hatsune
みく みくアペンド 炉心融解 ぽっぴっぽー マトリョシカ マイゴッドP sleepy dance さすがlat式あざとい 毬音ネト magnet
うたうたいのうた え?あぁ、そう。 rain stops,good-bye 1925 メルト Nyanyanyanyanyanyanya!

meiko
めいちゃん 咲音メイコ マイゴッドP 悪食娘コンチータ 人柱アリス 番凩(つがゐこがらし) ホール・ニュー・ワールド ピアノ×フォルテ×スキャンダル

rin kagamine
りん りんアペンド 炉心融解 マイゴッドP C'mell式 リモコン 悪食娘コンチータ

luka megurine
るか マイゴッドP piron式 ハッピーシンセサイザ magnet トエト

GUMI
ぐみ マトリョシカ ポーカーフェイス ハッピーシンセサイザ モザイクロール ぼくらの16bit戦争


inserted by FC2 system