::cao

caoです。
連絡先:caopigあっとlive.jp

9月22日東京生まれ。昭和生まれ。女。

食べることも運動もすき。
うたったりおどったりもすき。
読書も裁縫もすき。
魚さばいたり包丁研いだりもすき。
写真撮ったり絵描いたりもすき。

猫派。

日本の妖怪がだいすき。
霊感はない。残念。
水木しげる先生と小泉八雲先生をぼんやり想う休日。

perfumeと聖飢魔2を口ずさむ毎日。

地味顔+適度な筋肉=OK!
地味顔+貧乳=GJ!
地味顔がすきです。
鼻血っていろっぽい。

好きな言葉は「白飯に合う」
座右の銘は「難の無い人生は無難な人生。難の有る人生は有難い人生。」

お料理で誰かを笑顔にできるようになることが人生の目標です。



▼いろいろな活動
pixiv:ありとあらゆる感じです。
twitter:いりみだれた感じです。
PIAPRO:ボカロ絵活動
にゃっぽんにもいます(ID:9782)
北森劇場のチラシ:Vocaloidが多めののサークル活動。絵やデザイン周辺を担当しています。


▼絵を担当しました
lonely frog カエルの見る夢:がんばろうよ。いっしょに。
Q.E.D: 証明
あなたショートカットが好きって言ったじゃない: これは曲か好きで勝手にかきました。本家じゃないです。




::nochira

好きなものをせっせとアイコンにしていくというわたしの性癖を満足させるためにある場所です。
お越しくださってありがとうございます。
ゆっくりしていくといいよ!

もし何かに使いたいという方がいらっしゃいましたら、どうぞ使ってあげてください。
アイコンの使用につきましては、使用する方のモラルにお任せします。

尚、版権物の著作権は、それぞれの原作者様にあります。
くれぐれもご迷惑の無いようにおねがいします。


拍手なんかで声かけていただけたら、嬉しくなったりします。
リクエストなんかも、気軽にどうぞ。

リンクフリーです。
繋いでいただけるものなら、ぜひ。
一声かけていただけたら、すぐにおうかがいしますよ!

site name:のちら(nochira)
master:cao
URL:http://caopig.web.fc2.com/

 

inserted by FC2 system